オープンソースカンファレンス2012北海道 コミュニティ紹介冊子への掲載について

H.Hiro(Maraigue)

to 札幌C++勉強会
札幌C++勉強会 代表者各位

オープンソースカンファレンス北海道実行委員会 H.Hiroです。こんにちは。

北海道らしくすがすがしい季節になってまいりました。
今年も、オープンソースカンファレンス北海道の季節がやってまいりました。
コミュニティ活動をされているみなさまと交流を深められるよい機会ですので、スタッフ一同楽しみにしております。

さて、今回は、札幌C++勉強会様の活動紹介をさせていただきたく、ご連絡しました。
オープンソースカンファレンスでは、パンフレットに当日のタイムスケジュールやイベントなどのご案内をはさんで来場者のみなさまにお配りしています。
今年はそのパンフレットに、北海道で活躍しているコミュニティを紹介する冊子を入れて、コミュニティ活動のさらなる活性化につながればと考えていま
す。

札幌C++勉強会様の活動も、ぜひこの冊子の中でご紹介いたしません?
掲載可能な場合は、以下の内容をご記入のうえ、このメールに返信していただればと思います。
よろしくご検討のほど、お願いいたします。

団体名:
代表者名(任意):
URL(任意):
活動内容:(140文字以内)

※Webサイトやリーフレットなどに掲載している文言をそのまま流用してよろしければ、その旨お知らせください。
こちらで転記いたします。

なお、印刷などの都合上、6月9日(土)までにご返信いただけますようお願いいたします。
短い期間でのお願いで申し訳ありません。