[Sapporo.cpp]関数型都市忘年会のお知らせ。

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
湯朝です。
12/10(土)に
札幌のプログラミング言語コミュニティーである
Sappro.cpp, Python-sapporo, 札幌Scala勉強会そして札幌F#勉強会の合同で、
「関数型都市忘年会」を開催いたします。

幾つかの言語や、関数型言語入門者向けのセッションがあります。
ふるってご参加くださいませ~

懇親会は、Hokkaido.pmと合同で行います。
こちらも、参加お待ちしております!

H.Hiro(Maraigue)

to 札幌C++勉強会
H.Hiroです。

少し遅くなりましたが、関数型都市忘年会参加の皆様お疲れ様でした。

言語はさまざま。関数型を名乗りつつ、話はガチの関数型とは限らない。
個人的には「様々な話が聞ける」というのが面白かったです。
雰囲気もガチガチでなく、「忘年会」という名前がちょうどよく実現したかなと(後付けですが)感じました。

On Nov 29, 12:30 pm, hotwater morning <hotwatermorn...@gmail.com>

H.Hiro(Maraigue)

to 札幌C++勉強会
H.Hiroです。

関数型都市忘年会の際に、Twitterのハッシュタグ #fcsap 付きで発言された発言をまとめておきました。
http://maraigue.tumblr.com/post/14260663383/2011-12-10-fcsap-twitter