[sapporo.cpp][Boost.勉強会]前夜祭参加者募集のお知らせ。

1 view

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは、ほっとです。

Boost.勉強会の前日に(11/04 金曜日)、Boost.勉強会 前夜祭を開催いたします。
魔導書の著者である高橋 晶さんや@kikairoyaさんもいらっしゃって、
みんなでジンギスカン食べます!

このMLに参加している方でご興味が有る方がいらっしゃいましたら、
で参加登録お願いします~

# お店の予約の関係で、今日までしか人数変更できないので、
勝手ながら追加の参加登録は、今日の21時で締め切らせていただきます。