札幌C++勉強会 #4(3月ごろを予定)

H.Hiro(Maraigue)

to 札幌C++勉強会
H.Hiroです。

数名で話し合っていたところ、次回の札幌C++勉強会を「ゲームプログラミング」をテーマに行わないか、という話が浮上し、その後話せそうな人が数名集
まったため、このテーマで開催しようということになりました。

日程は未定ですが、3/17(土)を一つの候補として考えています。(現在、発表者の予定について調整中です。)

ATNDはこちらになります。

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは!ほっとですー。

3月開催予定のSapporo.cpp #4の開催予定日について、
(17日を一つの候補として)開催日未定という形で発表しておりましたが、
24日の開催が運営、発表者の都合がよいという状況です。

そこで開催日を3/24日にしようと思うのですが、いかがでしょうかー?

2012年2月2日19:52 H.Hiro(Maraigue) <mara...@mail.goo.ne.jp>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「札幌C++勉強会」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、sapporo-cpl...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、sapporo-cplusplus...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/sapporo-cplusplus-study?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

鈴江勝成

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは サクリバーです

3/24日で僕は大丈夫そうですー

H.Hiro

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
H.Hiroです。

3/24は現状大丈夫ではあるのですが、就活がどうなるか分からないため、
参加については直前まで確約が出来ない状態です。
ということで、今回はあまりお役に立てないかもしれません。

----
H.Hiro / Maraigue
http://hhiro.net/about/
mara...@mail.goo.ne.jp

ignis

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
ignisです

私も24日OKです。
発表タイトルはいつ頃までに確定すればいいでしょうか?

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
ほっとです。
勉強会の開催は24日で確定しましょうか。
タイトルは早めに出していただければその方がいいですね。
教えていただき次第ATNDの方に記載いたします。
とりあえずは開催の2週間くらい前までにだしていただければ大丈夫だと思います。

週明けにでも産業振興センターの方に部屋をとりに行こうともおもったのですが、
そういえば部屋って午後のみ取るのか午前も取るのかとか決めてなかったですね。
どうしましょう。

現状発表予定者は5名です。

2012年2月17日15:30 ignis <ru0...@gmail.com>:
> [...]

> にアクセスしてください。

H.Hiro(Maraigue)

講演者5人で午後のみとなると微妙なラインですね…。
各講演者にどの程度話すのか意向を確認するのがよいかもしれません。
※午前取ってしまってもよいかもしれませんが
※「午後+夜間」として、13:00~18:00(or 19:00)というのも一つかも

On 2月25日, 午後2:45, hotwater morning <hotwatermorn...@gmail.com> wrote:
> [...]

hotwater morning

ほっとですー。

そうですねー、
講演者に聞いてみようと思います。

13時ー18時とかは割りといい時間かもですね