次回の勉強会の件(CLR/Hと共催)

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れ様です、ほっとです。

CLR/Hと共催で勉強会をする件なのですが、CLR/Hのナオキさんから、
開催日は10/13はどうでしょうかーということでメールを頂きました。

特に問題なさそうならこの日でいいんじゃないかと思います。
みなさん、ご都合いかがでしょうかー

H.Hiro

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
H.Hiroです。

時期的にはちょうどよいのではと思います。
※今回はもしかしたら私が話せるかも?
> --
> このメールは Google グループのグループ「札幌C++勉強会」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、sapporo-cpl...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、sapporo-cplusplus...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/sapporo-cplusplus-study?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

----
H.Hiro / Maraigue
http://hhiro.net/about/
mara...@mail.goo.ne.jp

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
Hiroさん、どもですー。
(Boost.Beerお疲れさまでした。)

> 時期的にはちょうどよいのではと思います。
> ※今回はもしかしたら私が話せるかも?
はい、了解ですー!

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れ様です。ほっとです。

ラピスさんからも大丈夫というお話をいただきましたので、
10/13の線で進めていきたいと思いますー

よろしくお願いします。

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れ様です。ほっとです。

日程の件なのですが、
太田さんという、勉強会でゲストとしていらっしゃるMSの方が都合が合わないらしく、
10/13では難しいとのことでした。

そこで、ナオキさんから、
> 再度調整でごめんー11月17日か12月1日でも大丈夫かな??
という連絡をいただいたところでして。。。

再調整になりますがみなさんご都合いかがでしょうか。
僕はどちらでも大丈夫です!

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
おつかれさまです。ほっとです。

先日お伝えした、日程の件ですが、

> 太田さんという、勉強会でゲストとしていらっしゃるMSの方が都合が合わないらしく、
> 10/13では難しいとのことでした。
>
> そこで、ナオキさんから、
> という連絡をいただいたところでして。。。

11月17日が都合が良いので、この日で改めて進めて行こうかなと思いますがどうでしょうか? @各位
ラピスさんからはこの日は大丈夫だと伺っておりますー

大丈夫そうであれば、今日の夜にでもナオキさんに連絡しておきますねー