Boost.勉強会 札幌 開催日のアンケート

hotwater_morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは、ご無沙汰しております。
Sapporo.cppのほっとです。

現在運営メンバーでは、5月にBoost.勉強会を札幌で開催しようと計画しております。
今のところ5/24が第一候補ですが、翌週の5/31も候補として考えております。

参加されるかたの予定を参考に最終決定したいと思いますので、
どちらのほうが都合が良いか、あるいはどちらでも大丈夫か、是非ご回答をお願いいたします。

* 5/24
* 5/31
* どちらでもよい

(FacebookのC++JPグループでご回答いただいたかたはそちらでカウントいたしますので、こちらには回答いただかなくても大丈夫です。)