[Sapporo.cpp]エピステーメーさんを囲む会

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは、ほっとです。

昨日、松浦さんから連絡いただきまして、11/10(木)に、
C++標準化委員会の一人であり、
C++テンプレートテクニックなどの著書があるεπιστημη(エピステーメー)さんが札幌にいらっしゃるということで、
札幌のC++erも集まってお食事をご一緒させて頂けることになりました。

ちょっと急な話で申し訳ないですが、参加希望の方は今日中に
こちらで参加登録をよろしくお願いします。
(参加費と会場は今日中に決めたいと思います)

エピステーメーさんも楽しみにしてくださっているようです、
松浦さんからも、がっつり盛り上がりましょうとのお言葉を頂いているので、みんな、がっつり盛り上がっていきましょう!