オープンソースカンファレンス2013への参加について

Hiro H.

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
H.Hiroです。

きたる9月14日(土)に、オープンソースカンファレンス2013Hokkaidoが開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2013-do/
こちらに、今年も札幌C++勉強会でブースを出します。

展示内容についてはメンバー数人が話を進めており、現時点で出ているものとして
・オリジナルパッケージのチロルチョコ(昨年と同様)
・過去の勉強会での発表資料
があります。

もし「ブース番ができる」「ブースにこんなもの置きたい」などありましたら、コメントお寄せいただければと思います。

【追伸】

OSC北海道実行委員会から連絡があり、今年も昨年同様、北海道で活動しているコミュニティ紹介のチラシを作るとのことです。
なお、昨年と同じ文面で問題なければそれで出すとのことです。
昨年の文面は以下の通りです。

団体名:札幌C++勉強会
代表者名:hotwatermorning
URL:http://sites.google.com/site/sapporocpp/
活動内容:
札幌でC++についての勉強会等を行っているコミュニティです。
これまでの勉強会では、Boost やC++11 といったC++をもっと便利に使うのに役立つトピックや、C++でのゲーム開発といった実践的なトピックなどを扱ってきました。C++を楽しみたい皆様のお越しをお待ちしております。

8月23日までに返事を出さないとならないので、何かご意見等ありましたら、8月21日までにお願いします。