11月17日(土)CLR/Hとの合同勉強会のお知らせ

Hiro H.

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
H.Hiroです。

先日MLで議論しておりました、11月17日(土)のCLR/Hとの合同勉強会について、詳細をお知らせします。

今回の勉強会では、札幌C++勉強会から3名(ほっとさん、らぴすさん、H.Hiro)、CLR/Hから3名が講演します。
この他、午前中にハッカソン、午後にLTがあります。

札幌C++勉強会のメンバーの発表タイトルは以下の通りです。
- ほっとさん: C++ ポインタ ブートキャンプ
- H.Hiro: 部分文字列の取得を効率よく!楽に! – fundoshi.hppの紹介と今後の予定(仮)
- らぴすさん: Windowsにおけるオーディオドライバの適切な選択

参加受付は以下のページにて行っております。