C++忘年会2012 in 札幌

lapis lazuli

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れ様です、らぴすです。

最近になってちらほらと各地域のC++コミュニティで忘年会の企画が上がってきました。
札幌C++勉強会としても例年通り忘年会を行いたいと考えております。
そこで、MLに登録している方で参加見込みのある方は、12月中で都合の合う日を教えて頂けないでしょうか。
答えて頂けた中から最も都合の合う日にちをチョイスします!

よろしくお願い致します。

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れさまです。ほっとです。

ほっとは12月は1, 2, 8, 9のどれかは埋まる可能性があります。
早めに忘年会の日程が決まれば上記の日程でも空けられます。

また12/15くらいならもしかしたらzakkasさんが来れるかも・・・?
ほかの皆様のご都合いかがですかー?

2012年11月15日 12:00 lapis lazuli <lapi...@gmail.com>:
> [...]
> にアクセスしてください。
> このグループに投稿するには、sapporo-cpl...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、sapporo-cplusplus...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/sapporo-cplusplus-study?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

らぴすです

僕は12月15日で構いませんよー

2012年11月15日 23:37 hotwater morning <hotwate...@gmail.com>:

--
岩崎 純一(@lapis_tw)

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
らぴすさん了解です。

zakさんから続報いただきまして、
「忘年会はともかく(ヲ 12/15に行きます(たぶん # 次の日アレゲなのでお手やわらかに… # わっちがお手やわらかにしないかもしれない件」

とのことでした。

"たぶん"ということなので確定ではないですが、とりあえずこの日を第一候補に進めていっていいかもしれませんね

松浦 明彦

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
おはようございます、松浦です。

> [...]

> "たぶん"ということなので確定ではないですが、とりあえずこの日を第一候補に進めていっていいかもしれませんね

まじっすか! 12/15 空けます!

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
松浦さんお疲れさまです!

> まじっすか! 12/15 空けます!
はい!

とりあえずPartakeにイベントを作成しましたので
こちらへの登録と周知をお願いします。 > to all.
http://partake.in/events/cfa77a5c-9aa8-4a87-bdfc-aa8630483332

よろしくお願いします。

H.Hiro

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
H.Hiroです。出遅れました。

まだ行けるか確約できない状況ではあるのですが、現時点では12/15は空いてます。
// 12月は1, 2, 8, 9が既に埋まってました
----
H.Hiro / Maraigue
http://hhiro.net/about/
mara...@mail.goo.ne.jp

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
こんばんは!ほっとです。

ちょっと前回の話し合いから時間あいてしまいましたが、すでにpartakeでもzakさんが登録されていらっしゃるので、
「C++忘年会 2012 in 札幌」は12/15で確定にしましょう!

そして時期的に予約が埋まることが予想されるので、
もうそろそろお店を決めなければいけませんねー

(ちなみに、予算4000円位で考えておりますが、みなさんいいところどこかご存知だったりしますかー?
zakさんがいらっしゃるので、地酒が美味しいところがいいという話も・・・。)

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com, 松浦 明彦
おつかれさまです。湯朝です。

忘年会のお店予約しました!
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007737/

「郷土料理 こふじ」というところです。
お魚が美味しいお店だそうです。

コースは予約できなかったので、それぞれで食べたいものを注文する形になります。
ラピスさんによると、大体4000円くらいになるだろうとのことでした。

2012年12月2日 17:02 松浦 明彦 <mei...@jazz.email.ne.jp>:
> 松浦です。お返事遅くなりました。
>
> zakさんが?うーむ。。わからん^^;

> 普通に居酒屋です。まあ、ちょっとだけ高級かなあ。。
> http://r.gnavi.co.jp/h246300/
>
> 地酒飲み放題付きのコースが4,000円からです。

> ----
> 松浦 明彦 <mei...@jazz.email.ne.jp>

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com

お疲れ様です。ほっとです。

忘年会のお店ですが、予約名は湯朝で入れております。

よろしくおねがしますですー