[sapporo.cpp]Boost.勉強会当日の会館駐車券の件

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れさまです。ほっとです。

11/05に「Boost.勉強会 #6 札幌」を教育文化会館にて開催いたしますが、
勉強会当日に使用できる会館の駐車券1枚(1台分)があります。
勉強会で部屋を借りている13-21時の間、車を会館に停めることが出来ます。

どなたか、お使いになられる方はいらっしゃいますか?

# できたらBoost.勉強会開催にて上手く活用できるような方法で使えたらいいのですが・・・