明日の合同勉強会の運営について

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
お疲れ様です。
ほっとです。

明日開催の、CLR/Hとの合同勉強会ですが、ナオキさん、小尾さん、坂本さん、Sinさん達が、いずれも仕事の関係などで参加できないと連絡いただきました。

ナオキさんいわく
> CLR/H側として受付に柴田さん、司会にさすけくん、ロジ周りのサポートに古賀さん3名が参加予定

とのことなので、Sapporo.cppの参加者の方でも、運営のサポートでできる部分があれば協力して行きたいと思いますー。

当日よろしくお願いいたします。

P.S. サイトトップページに勉強会のお知らせ追加してくださった方ありがとうございますー

hotwater morning

to sapporo-cpl...@googlegroups.com
大事なことをお伝えし忘れてました。

> なお、明日の集合時間ですがMS太田さんに11時半に開錠依頼しました。

> 12時頃に集合してモニター接続テストなどをしておいてください。

とのことです。

明日発表予定の方はご留意願いますー