JDK6 の GC ログ対応について

-- hiro

to samu...@googlegroups.com
YAMAMOTO様、はじめまして。
侍のGCログのグラフ化ですが、JDK6の対応予定はございますで
しょうか。

Sun Java 1.6.4_xx にて、以下のオプションでのGCログでは、
表示させることができませんでした。
-XX:+PrintGC
-XX:+PrintGCDetails
-XX:+PrintGCTimeStamps

お時間のある時にでも、ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/

Yusuke Yamamoto

to samu...@googlegroups.com
こんばんは。

「全てのJVMのGCログ」に対応予定です。
が、時間がとれず対応できていないのが実情です。
テストケースのためにうまく解析できなかったgcログをいただけますでしょうか?
--
Yusuke Yamamoto
yus...@mac.com

このメールは: [x] ブログ/Twitterへ転載可能 [ ] 私信
Twitter でフォロー : http://twitter.com/yusukey
blogを購読: http://samuraism.jp/

> --
> このメールは Google グループのグループ「侍 - tail tool」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、samu...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、samurai-j+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/samurai-j?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

-- hiro

to samu...@googlegroups.com
山本様、こんばんは。
早速のご連絡ありがとうございます。

すみません、自分の名前を書いておりませんでした。
佐久間と申します。
よろしくお願いいたします。

Sun JDK1.6.0_14で、Weblogicを動かしている時に
jconsolecからシステムGCの実行を行っています。

--- Yusuke Yamamoto <yus...@mac.com> wrote:

> [...]
だけますでしょうか?
> --
> Yusuke Yamamoto

gc-sample.txt

-- hiro

to samu...@googlegroups.com
山本様

ログのサンプルが適当ではなかったかもしれないので、
JVM起動時から、停止するまでのログをとりました。

起動の引数として、以下を設定しました。

-XX:+PrintGCDetails -XX:+PrintGCTimeStamps -verbose:gc
-Xloggc:aaa.txt

こちらでもやはり綺麗に取り込まれないようです。

--- -- hiro <hiro...@yahoo.co.jp> wrote:

> [...]
>
> Sun JDK1.6.0_14で、Weblogicを動かしている時に
> jconsolecからシステムGCの実行を行っています。

aaa.txt