ひばり放送(行方不明)

さがみはらメールマガジン

Jul 19, 2024, 2:16:52 AM (7 days ago) Jul 19
to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所ひばり放送からお願いします。
麻溝台2丁目にお住まいの78歳、男性の行方が、本日、午前9時ごろから、わからなくなっています。
服装は、ピンクのポロシャツで、深緑のズボン、黒いスニーカーを履いています。
身長は、160センチ位、坊主頭です。
お心当たりのある方は、最寄りの警察署、または交番までご連絡ください。

こちらは防災さがみはらです。
さがみはらメールマガジン「防災」「安全・安心」
https://mail.cous.jp/sagamihara/
設定変更はこちら
sagam...@cousmail-check.cous.jp
配信停止はこちら
sagam...@cousmail-cancel.cous.jp

さがみはらメールマガジン

Jul 22, 2024, 2:39:11 AM (4 days ago) Jul 22
to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所ひばり放送からお願いします。
相武台団地1丁目にお住まいの83歳、男性の行方が、本日、午前9時ごろから、わからなくなっています。
服装は、灰色の半袖シャツで、紺のズボン、灰色のスニーカーを履いています。
身長は、165センチ位、黒い帽子をかぶっています。