ひばり放送(さがみはら1分間行動訓練)

さがみはらメールマガジン

to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所ひばり放送からお知らせします。
これから、さがみはら1分間行動訓練を行います。
ただ今、大きな地震がありました。まず、身の安全を図ってください。あわてて外へ飛び出すのは危険です。出口を確保するとともに、火の元を確認し、落ち着いて行動しましょう。この放送は訓練です。
こちらは、防災さがみはらです。

さがみはらメールマガジン「防災」「安全・安心」
https://mail.cous.jp/sagamihara/
設定変更はこちら
sagam...@cousmail-check.cous.jp
配信停止はこちら