ひばり放送(振り込め詐欺注意喚起)

1 view

さがみはらメールマガジン

to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所、ひばり放送からお知らせします。
現在、親族をかたり「大事なカバンを忘れた」など、振り込め詐欺と思われる電話が、多くかかっています。
被害にあわないよう、十分注意してください。
こちらは、防災さがみはらです。

さがみはらメールマガジン「防災」「安全・安心」
https://mail.cous.jp/sagamihara/
設定変更はこちら
sagam...@cousmail-check.cous.jp
配信停止はこちら
sagam...@cousmail-cancel.cous.jp

さがみはらメールマガジン

to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所、ひばり放送からお知らせします。

現在、息子をかたり「お金を要求する」など、
振り込め詐欺と思われる電話が多くかかっています。

さがみはらメールマガジン

to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所ひばり放送からお知らせします。
現在、孫をかたり「大事なカバンを忘れた」など、

さがみはらメールマガジン

to ictkanaga...@gmail.com
相模原市役所、ひばり放送からお知らせします。
現在、警察官をかたり「キャッシュカードを預かる」、など、振り込め詐欺と思われる電話が、多くかかっています。被害にあわないよう、十分注意してください。