自己紹介

minsaa

Mar 31, 2009, 5:48:55 AM3/31/09
to 琉球ITセキュリティ勉強会
なんとなく自己紹介用のディスカッションを立ててみた。

・ハンドルネーム:
・ブログURLとか:
・住所(大雑把で可):
・仕事(大雑把で可):
・勉強会でやりたいこと:
・好きなこと書いて:

こんな感じのフォーマットで簡単に自己紹介して下さい~
不特定多数が読むので、個人情報の出し過ぎには注意。

以上

minsaa

Mar 31, 2009, 5:58:21 AM3/31/09
to 琉球ITセキュリティ勉強会
そんなわけで、まずは自分から。

・ハンドルネーム: minsaa (みんさー)
・ブログURLとか: http://d.hatena.ne.jp/minsaa/
・住所(大雑把で可): まーもう隠しても無駄やね…沖縄の某所w
・仕事(大雑把で可): IT系の何でも屋erです。
・勉強会でやりたいこと: あなたとリンクアップしたい…!
・好きなこと書いて: 琉球ITセキュリティ勉強会なるものを立ち上げてみました。
 今まで色々な勉強会に参加して、多くの人から力をもらった気がします。
 自分でもやってみたくなったというのと、県内の若い子にもIT勉強会の良さを
 知ってもらえたらいいなと考えてます。

以上

まっちゃだいふく

Mar 31, 2009, 6:24:35 AM3/31/09
to ryuky...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

> なんとなく自己紹介用のディスカッションを立ててみた。
■なんとなく、返してみる

・ハンドルネーム:まっちゃだいふく
・ブログURLとか:http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/searchdiary?word=%2a%5b%a5%b5%a5%b7%a5%f3%5d
・住所(大雑把で可):関西地方
・仕事(大雑把で可):勉強会サポータ
・勉強会でやりたいこと:参加者と飲み会w
・好きなこと書いて:今日のお昼ご飯は、「カップラーメン」でした
 あと、最近知らない間に情報セキュリティ系の勉強会が
 日本全国でどんどん増えているんです。
 うれしい限りですが、全部参加できないので、それだけが残念です。
 みなさんに、お会いできることを楽しみにしています!

でわでわ
--
まっちゃだいふく
rip...@gmail.com

joey

Apr 1, 2009, 9:56:22 AM4/1/09
to 琉球ITセキュリティ勉強会
joeyです。

なんとなくその2

・ハンドルネーム:joey
・ブログURLとか:http://goingmyway.net <最近サボリ中
・住所(大雑把で可):沖縄
・仕事(大雑把で可):さすらいのサラリーマン(今は某ISPの見習いSE)
・勉強会でやりたいこと:視野を広げたい
・好きなこと書いて:
ぶっちゃけセキュリティはそんなに良く判らないのですが、
幻となってしまった「情報セキュリティアドミニストレータ」とか取得してみたりしてます。
ある意味、{社会基盤|物理}なセキュリティの方が僕自身の感覚ではなじみがあるカモ。
本名をググると..2つほどリアルにヒットします(汗

まっちゃだいふく

May 11, 2009, 11:02:23 PM5/11/09
to ryuky...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

ところで、いい加減に勉強会の準備開始しませんかね。
決まっていること、決まっていないことなんでしたっけ?

minsaa

May 11, 2009, 11:21:14 PM5/11/09
to ryuky...@googlegroups.com
minsaaです。

きゃー、さぼっててごめんなさい。
あっという間にもう二ヶ月切っちゃいましたね。
とりあえずタスクリストをまとめようと思います。

今、思い出せる範囲だと

■決定済
会場: 那覇市IT創造館 大会議室(仮予約済)
日時: 6/27(土) 13:00-17:00(準備片付け含む)

■未決定
参加費用: たぶん千円
詳細スケジュール:
フライヤー・告知等:
発表者:
現地スタッフ:
懇親会会場: 良い居酒屋を知っているが人数次第

…という感じです。
抜けが多いので、後で追加修正します。

以上

2009/05/12 12:02 まっちゃだいふく <rip...@gmail.com>:

> まっちゃだいふくです。
>
> ところで、いい加減に勉強会の準備開始しませんかね。
> 決まっていること、決まっていないことなんでしたっけ?

--
みんさー min...@gmail.com , mob...@minsaa.jp
http://d.hatena.ne.jp/minsaa/

まっちゃだいふく

May 27, 2009, 1:00:25 PM5/27/09
> [...]

> 懇親会会場: 良い居酒屋を知っているが人数次第
>
> …という感じです。
> 抜けが多いので、後で追加修正します。

■募集始まっていないですよね・・・・
 もうちょい、腰を上げません?
 発表者も、依頼をかけないといけませんし・・・・

minsaa

May 29, 2009, 3:57:26 PM5/29/09
to ryuky...@googlegroups.com
みんさー@携帯です

レス遅れてすみません…ようやく出張地獄から解放されました。
色々あってかなりドタバタでした。

これでしばらくは活動可能になりますんで頑張ります。