第一回勉強会の延期について

minsaa

to ryuky...@googlegroups.com
琉球ITセキュリティ勉強会、代表のみんさーです。

タイトルの通り、非常に申し訳無いのですが今月末を予定していた
第一回の勉強会を延期させて頂きたいと思います。

私の怠慢が招いた準備不足により、これから頑張っても
皆様を満足させられる自信がございません。
楽しみにしていた方には非常に申し訳無く思っております。

ご意見・苦情等は遠慮無くお寄せ下さい。
みんさー min...@gmail.com , mob...@minsaa.jp
http://d.hatena.ne.jp/minsaa/