スケジュール

joey

to 琉球ITセキュリティ勉強会
joeyです

> [...]
> 会場: 那覇市IT創造館 大会議室(仮予約済)
> 日時: 6/27(土) 13:00-17:00(準備片付け含む)
> ■未決定
> 参加費用: たぶん千円
> 詳細スケジュール:
> フライヤー・告知等:
> 発表者:
> 現地スタッフ:
> 懇親会会場: 良い居酒屋を知っているが人数次第
> …という感じです。
> 抜けが多いので、後で追加修正します。

> ■募集始まっていないですよね・・・・
>  もうちょい、腰を上げません?
>  発表者も、依頼をかけないといけませんし・・・・

忙しい事にかまけて、放置していました。
1カ月切りましたね。というか実質3週です。
6月からスケジュールをざっくり書いてみると

6月1日(月) プログラム枠決定 募集要項決定 募集開始
..
6月6日(土)
6月7日(日)
6月8日(月) 募集締め切り
..
6月13日(土) スピーカーFIX プログラム確定 周知対象決定 周知開始
6月14日(日) 飛行機、宿等手配状況確認、手配支援
6月15日(月)
..
6月20日(土)
6月21日(日) 参加者FIX 当日スケジュール、その他スケジュールFIX
6月22日(月)
..
6月27日(土) 本番

ああ..なんか無理無理感がありますね。
正直な気持ちですが、「リスケ」しません?

minsaa さん>
 6月1日までにリスケするかどうか周知お願いします。
 ちなみに、個人的に15日にスピーカーとして、別件講演会が入ってしまいました。
 6月は、主体的なお手伝いは厳しいと思います。
 申し訳ないっす。

minsaa

to ryuky...@googlegroups.com
みんさー@携帯です。
すみません、ご迷惑おかけします。
リスケについて考えます。

09/05/29 joey <joe...@goingmyway.net>:
--
みんさー min...@gmail.com , mob...@minsaa.jp
http://d.hatena.ne.jp/minsaa/

まっちゃだいふく

to ryuky...@googlegroups.com
まっちゃだいふくです。

既に、スタッフな会話になっている予感wwww

ってことで、
1.既にアナウンス済み
  1名が大阪から参加を表明して、僕と同じホテルを予約済み
2.キャンセルは21日前から発生
3.講師は、調整しますが園田さんとかにお願いしたらいける?!

という前提で、進めませんか?

#てか、社内手配既におわってるんだわwwww>僕

逆に、募集を先にしましょう。
懇親会は、まずは20名で予約してください>どこでもいいです。
 ほっとペッパーとか書いている場所なら、割引があるのでOK
 値段はのみ放題込みで、3300円~3500円でおねがいします
 #安いほうがいいです。

---
title : 第1回琉球インターネットセキュリティ勉強会 - 誰でもガヤガヤできる、セキュリティな勉強会始めてみます!

第1回 琉球インターネットセキュリティ勉強会を、以下のとおり開催いたします。
まず、第1回勉強会として、これからどのような勉強会をしていったらいいか、
参加者の中でガヤガヤ議論をして、方向性を決めたいと思います。
ご興味のある方は、ぜひご参加下さい。

【テーマ】
 琉球インターネットセキュリティ勉強会 始まりミーティング
 詳細:http://ryukyu-its.techtalk.jp/jikai-no-benkyou-kai

【講師および内容】
・未定(調整中)

【開催概要】
日 付:2009年6月27日(土)
時 間:13時30分~16時30分(13時受付開始)
場 所:那覇市IT創造館 大会議室
地 図:http://www.nabio.jp/cms/modules/mygmap/
定 員:50名
費 用:一般 1000円,学生・U-20:無料 で調整中

【お申込方法】
以下のフォームより参加申請をお願いします。
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=cE5GQlVfWS1YdE1VSE85MzN3ejJURHc6MA..

なお、あわせてリマインダー等を送付するMLを作成していますので
こちらへも参加をお願いします。
http://groups.google.co.jp/group/ryukyu-its

【懇親会情報】
懇親会も開催いたしますので、併せてご参加ください。
なお、現在、会場・時間などは未定ですが決まり次第、連絡いたします。
時 間:2009年6月27日(土曜日) 18時00分~22時00分
場 所:勉強会会場近くで調整中
地 図:調整中
定 員:調整中
費 用:一般 4000円,学生・U-20は2000円で調整中

質問・疑問やキャンセルなどの連絡は、お早めに以下までお願いします。
minsaa [atmarked]gmail.com

---

--
まっちゃだいふく
rip...@gmail.com

minsaa

to ryuky...@googlegroups.com
みんさー@電車移動中です。

まっちゃさん、お手数おかけして本当にすみません。急いで帰って確認し対応します。

なお、園田先生は大事な用事が入ってしまったそうです。

取り急ぎ連絡とお詫びまで。

まっちゃだいふく

> [...]

> まっちゃさん、お手数おかけして本当にすみません。急いで帰って確認し対応します。
>
> なお、園田先生は大事な用事が入ってしまったそうです。

■僕でよければ、大したネタはできないですが・・・・

minsaa

to ryuky...@googlegroups.com
みんさーです。
毎回返信が遅くなってすみません。
ようやく出張関連の処理が終わって動けるようになりました。

2009/06/01 6:18 まっちゃだいふく <rip...@gmail.com>:
> ■僕でよければ、大したネタはできないですが・・・・

まっちゃさんのネタなら、大したことなくなんか無いですよ~
とれんどネタも良いだろうし、それにまずは
「そもそもセキュリティって何?」ってのを万人にわかりやすく
説明して頂けたらなと(自分はあまり理解してなかったり)。

とりあえず自分は最初に挨拶的にコミュでやりたいこととか
そのへんのネタだけやる予定です。
もしネタ不足なら、余力の範囲で「インフラ担当のセキュリティ」
みたいなネタを作ろうと思います。
でも今はそれより、イベントそのものの準備ですね、頑張ります。

至らぬ所ばかりですが、よろしくお願い致します。

以上

まっちゃだいふく

> [...]

> 「そもそもセキュリティって何?」ってのを万人にわかりやすく
> 説明して頂けたらなと(自分はあまり理解してなかったり)。

■それ難しいのでwwww
 トレンドネタとか、パターンの修正を毎日見ている身としての
 最近のウイルスの傾向とかなら、喋りましょうかね

> [...]
> みたいなネタを作ろうと思います。
> でも今はそれより、イベントそのものの準備ですね、頑張ります。
>
> 至らぬ所ばかりですが、よろしくお願い致します。

■とりあえず、アナウンスする内容を考えましょう。
 やるなら、早めにアナウンスです。
 辞めるなら、早めにアナウンスです。
 てか、今日中にはやるか、やらないかをアナウンスしましょう
 そして、仮でも掲示しましょう!