Fwd: 2014/04/25 - Ruby東海 第33回 勉強会

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com
かたぎりです。

以下のように第33回勉強会を開催します。よろしくお願いします。

to ruby-...@googlegroups.com
お世話になっております。
澁谷です。

今回、旦那を連れて参加しようと思います。
椅子一つ空けて置いていただければ幸いです。

2014年4月6日 15:01 Eito Katagiri <eito...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「Ruby東海」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには ruby-tokai+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com
かたぎりです。

いつも、余裕があるので大丈夫だと思います。

差し支えなければ、Doorkeeperの方で登録して頂ければと思います。

Shibuya Mio

to ruby-...@googlegroups.com
ありがとうございます。
本人に招待状を転送しておきます。