第32回勉強会の開催場所、日時について

tomoki sakamiya

to ruby-...@googlegroups.com
坂宮です。

第32回勉強会の開催場所、日時についてのご案内です。

前回の勉強会の最後に3/20日にするかもという
話はさせていただいていましたが、
36F研修ルームの使用許可が正式におりました。
開催日時は

3/20日(木)、19:15~21:00

になります。

doorkeeperによるアナウンスをお願いします。

以上です。
よろしくお願いします。

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com, ruby-...@googlegroups.com
かたぎりです。

坂宮さん、ありがとうございます。
昨晩、Doorkeeperにて募集を開始しました。
--
このメールは Google グループのグループ「Ruby東海」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには、ruby-tokai+...@googlegroups.com へメールを送信してください。