Fwd: 2014/03/20 - Ruby東海 第32回 勉強会

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com
かたぎりです。

以下のように第32回勉強会を実施します。今回は、20日(木)の開催です。ご注意下さい。

to ruby-...@googlegroups.com
後藤@antimon2 です。

前回話題を振られたので、今度の Ruby 東海でちょっと発表します。
内容は「メモ化カッコカリ」
資料作ってる暇と体力がないので、たぶん Web サイトとか実ソースとかを見ながらの発表になります。
てかもう明後日じゃん。

2014年3月11日火曜日 19時48分32秒 UTC+9 eitoball:
かたぎりです。

以下のように第32回勉強会を実施します。今回は、20日(木)の開催です。ご注意下さい。

《以下割愛》

> [...]

> 内容は「メモ化カッコカリ」
> 資料作ってる暇と体力がないので、たぶん Web サイトとか実ソースとかを見ながらの発表になります。

よろしくお願いします!