次回の勉強会について

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com
かたぎりです。

先日、坂宮さんから、7月24日(木)に開催可能ですというメールがありましたが、
諸事情により、今月は勉強会の開催しません。申し訳ありません。

次回は、8月29日(金)を予定しています。会場などが決まり次第、このMLや
Doorkeeper経由にて、お知らせします。

以上、よろしくお願いします。

tomoki sakamiya

to ruby-...@googlegroups.com
坂宮です。
遅くなりまして申し訳ありません。

ルーセントタワー36F研修ルーム
8/29日(金)、19:15~21:00

で場所を確保しましたので、
Doorkeeperでの案内をよろしくお願いします。

2014年7月21日月曜日 21時41分06秒 UTC+9 eitoball:

後藤俊介

to ruby-...@googlegroups.com
後藤@antimon2 です。

>主にかたぎりさん

まだ Doorkeeper の案内が出されていないようですが、お忙しいのでしょうか?
それとも今月も勉強会中止になってしまったのでしょうか?

CodeIQ の出題の話とか受付終了した問題の解説とか、話すネタはあるので、
今月は是非とも参加したいのですけれど。
中止でないのなら、私の方で Doorkeeper イベント作成しましょうか?
(やったことないですが…やり方は、たぶん見れば分かりますよね?)

=====
後藤@antimon2(ちなみに来月は9/26なら社員旅行と重なるので参加出来ません)

2014年8月18日 18:31 tomoki sakamiya <tsak...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「Ruby東海」に登録しているユーザーに送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには ruby-tokai+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループに投稿するには ruby-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
http://groups.google.com/group/ruby-tokai からこのグループにアクセスしてください。

Eito Katagiri

to ruby-...@googlegroups.com
かたぎり です。

遅くなり申し訳ありません。先ほど、Doorkeeperで第36回の勉強会のページを作成して、
案内を送付しました。

残念ながら、かたぎりは、今回も参加できません…
次回は、参加する予定です。宜しくお願いします。