load_stream実装

河野 誠

to ruby-lib...@googlegroups.com
To:皆様(主によしみさん)

ginkounoです。

C言語のリハビリを兼ねて、libyaml.cのload_streamの実装を
なんとなく進めてみたところ、なんとなく動く感じになりました。

ただよしみさんが主にいじってるソースですので、
横からコミットするのもどうかなぁと。

また追加分の内容も、do_parse()をパクったdo_parse_for_streamなんてのを
書いていたりするので、重複部分をまとめる必要もあります。

そんなソースなのですが、もし他にload_streamを書いている人が居ない
ようであれば、本ブランチに上げて叩き台にでもしてもらおうかと。
もしよしみさんの方で実装を進めてるようでしたら、そっち優先で。

などと考えているのですが、如何でしょうか。

Keiji Yoshimi

to ruby-lib...@googlegroups.com

今dvorak矯正中につきあまりいじってないのでがんがんコミットしちゃってください