rubeus-0.0.5 released!

1 view

秋間武志

to rub...@googlegroups.com
秋間です。

rubeus-0.0.6をリリースしました。
あと数時間後にはgemでインストールできると思います。
いつも通り
jruby -S gem install rubeus
でインストールできるはずです。
おかしな点がありましたらご連絡ください~。

今回は新メンバー重元さんのJDBCの拡張とテストの追加と、
バグフィックスがメインっす。
重元さん大活躍っすね。ありがとうございます。拍手ー!

rubeusの今後の方向性に迷ってますが、ちょっと頑張ってみます。
みなさん今後とも宜しくお願い致します。

秋間武志

to rub...@googlegroups.com
早速、サブジェクト間違えてた・・・すんません。orz

taka_2

to rubeus
おめでとうございます!
今後もがんばりまっす。

秋間さん、テスト修正ありがとうございます。

On 9月1日, 午前12:54, "秋間武志" <akm2...@gmail.com> wrote:
> 早速、サブジェクト間違えてた・・・すんません。orz

taka_2

to rubeus
秋間さん

rubeus-0.0.6ですが、
> jruby -S gem install rubeus
でインストールしてみましたが、
testが入っていないようです。

testはリポジトリだけですか?

秋間武志

to rub...@googlegroups.com
重元さん

秋間です。

test入れない方が良いのかなーとかちょっと思ってたんですが、
他のgemを見るとちゃんと入ってますね。入れるようにします!
次のバージョンからでいいっすかね?

taka_2

to rubeus
秋間さん

重元です。

> test入れない方が良いのかなーとかちょっと思ってたんですが、
> 他のgemを見るとちゃんと入ってますね。入れるようにします!
> 次のバージョンからでいいっすかね?

次のバージョンからでいいっす。
その頃にはたぶんJDBCのテストも書き終えていることでしょう。。

Takeshi Akima

> [...]

秋間です。

> 次のバージョンからでいいっす。
> その頃にはたぶんJDBCのテストも書き終えていることでしょう。。

すげーっす!ありがとうございます。
じゃあ、JDBCのテストが書き終わったら
0.0.7のリリースとしましょう!

今日はSeasar ConferenceでRubeusの宣伝するっす。
いってきまーす!

taka_2 さんは書きました:

taka_2

to rubeus
秋間さん

重元です。

On 9月6日, 午前10:49, Takeshi Akima <akm2...@gmail.com> wrote:
> 重元さん
>
> 秋間です。

> すげーっす!ありがとうございます。
> じゃあ、JDBCのテストが書き終わったら
> 0.0.7のリリースとしましょう!

テスト追加してコミットしました。
私の環境では、エラーなしでパスしてます。

> 今日はSeasar ConferenceでRubeusの宣伝するっす。
> いってきまーす!

ナベアツネタが苦しかったですねw