Alice Ali

こんにちは私の名前はアリス・アリです。 フランスの国籍、私は未亡人で、現在がんの病気のため入院しています。
一方、私はこの資金を賢明に使用する信頼できる個人として、あなたの資金をあなたに献金することを決めました.1,800,000,000ユーロです。
貧しい人々を助けるために、そして特権が低い。

ですから、もしあなたがこのオファーを受け入れ、私が指示するのとまったく同じことをしたいのであれば、もっと詳しく知りたいです。

夫人アリス・アリ