Baxter セミナー・Amazon Picking Challenge

Isaac I.Y. Saito

to ros-jap...@googlegroups.com, ros-sig-...@googlegroups.com
クロスポストで宣伝を失礼します.

直前の告知で恐縮です.TORK では来週1/27日,Baxter のセミナを開催します (協賛:日本バイナリー様).
http://opensource-robotics.tokyo.jp/?p=621
#12月に参加頂いた方,基本的には同内容です.

学生さんには無償プログラムもあります (オープンソース貢献として少しばかりの協力をお願いすることになります ;) ).

今後も2,3月と開催していく予定です.日程,内容などご質問があれば,このメイルの返信でも以下アドレスへ直接でも構いませんのでご連絡下さい.

--

また別件ですが,TORK では5月の Amazon Picking Challenge (APC) の渡航支援を検討しています.
ご興味があればこの ML で返信頂いてもよいですし,下記まで APC の件として連絡頂いても構いません.

実際どのくらいの方々が参加を考えておられるのでしょうか (公にはしずらいかと思いますが)?
APC は産業用をはじめとしてロボット界におけるある種の流れを加速するきっかけとなりうると私達は捉えており,微小集団ながら,日本からの貢献の少しでも足しになることができないかなと考えています.もしよろしければご意見お聞かせ下さい!

in...@opensource-robotics.tokyo.jp

--Isaac

--
!Happy opensource robotics!

Isaac I.Y. Saito (齋藤功)
Co-founder, Software Engineer (代表理事)
TORK (Tokyo Opensource Robotics Kyokai Association, 東京オープンソースロボティクス協会)
http://opensource-robotics.tokyo.jp