Dynamixel(コマンド式アクチュエータ)ROS用Framework,SDKの案内

Shibata@ROBOTIS

Mar 29, 2016, 9:11:35 PM3/29/16
to RoboCupatHomeEducation
ROBOTIS(ロボティズ)の柴田と申します。
ROBO CUP JAPAN Open 2016にて、Tanさんよりグループの存在を教えていただきましたので参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

弊社は@Home エデュケーション,オープンプラットフォームの両リーグでよく使われているDynamixel(ダイナミクセル)ロボットアクチュエータのメーカーです。

GitHubにてDynamixel用のFramework(ROS用コントローラ含)及びSDKの公開を開始しましたので、案内いたします。
*SDKは現状Linux/C++への対応のみ、今後対応を増やしていきます。

また、いくつかのロボットプラットフォームに関してはすでにMoveIt!のExample等を公開しています。

弊社のスタンスはオープンソース、オープンプラットフォームにつき、@Homeエデュケーションの試みとは親和性が高いと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

(記2016/3/30 rev0)

Yoshihiro Shibata (shi...@robotis.com)

ROBOTIS CO., LTD. (http://www.robotis.com)

#1505 Ace High End Tower NO. 3,
Gasan-dong 145, GasanDigital 1-ro,
GeumCheon-gu, Seoul, Korea 153-787