よろしくお願いします

ymotongpoo

to reSTudy
とんぷーこと山口です。仕事やプライベートなメモにreSTを使用しています。
ぜひともナレッジ共有をさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Takayuki Shimizukawa

to res...@googlegroups.com
清水川です。

2011年8月5日13:35 ymotongpoo <ymoto...@gmail.com>:
> とんぷーこと山口です。仕事やプライベートなメモにreSTを使用しています。
> ぜひともナレッジ共有をさせて頂ければ幸いです。
> よろしくお願いします。

よろしくおねがいします!
reSTudyの目的は過去メール見てもらうとして、自分としてはdocutilsの
理解を深めて人に伝えられるといいなあと思っています。

--
清水川.jp