issue_idの取得方法について

湯浅正範

Feb 20, 2024, 8:44:23 PMFeb 20
to Redmine Users (japanese)
Redmineを始めて利用するにあたり、分からないことが1件あります。
rest APIを使いたいと思うのですが、issue IDの取得方法がわかりません。
一般的には一度全部CSVにダウンロードをしてみたら取得できるケースも多いのですが、CSVダウンロードをさせる場所も分かりません。
issue IDの取得方法がわかる方か、CSVに吐き出させる方法をご存じのかた、ご教示いただけると嬉しいです。

湯浅正範

Feb 21, 2024, 1:55:02 AMFeb 21
to Redmine Users (japanese)
この問題は解決しました。

2024年2月21日水曜日 10:44:23 UTC+9 湯浅正範: