DMSFについて

瀏覽次數:137 次
跳到第一則未讀訊息

ルイ

未讀,
2021年8月12日 晚上9:00:042021/8/12
收件者:Redmine Users (japanese)
初めてBitnami Redmine(4.2.2-0)にDMSF(2.4.7)を導入したのですが、チケットにファイルをリンクさせようと、『文書管理』のフォルダA(仮名)に保管しているファイルにリンクさせると、『文書管理』内に勝手に『.Issues』フォルダが切られてしまいます。(フォルダAはそのままで、『.Issues』フォルダが新たに作成される。しかも、作成者が匿名ユーザー。)
DMSFには初めてふれるので、これが標準仕様なのか分からないでおります。
Issuesというだけあって、恐らく何かの不具合なのだと思うのですが、本フォルダが切られてしまう理由および解決方法等へのコメントを頂けると大変助かります。
ちなみに、DMSFの導入は、https://github.com/danmunn/redmine_dmsfの手順通りに進めました。ただし、6.The access rights must be set for web serverは、分からなかったので実施しておりません。
以上です。よろしくお願い致します。
回覆所有人
回覆作者
轉寄
0 則新訊息