チケット一覧のフィルタについて

E-BIKE

to Redmine Users (japanese)
お世話になっております。
Redmine 3.4.6を利用しています。

チケット一覧を表示した際のフィルタ条件について、デフォルトでは「ステータス:未完了」となっていますが、初期表示でトラッカーなど別の項目を追加することは可能でしょうか。
カスタムクエリを作成すれば良いのは承知なのですが、チケット一覧を表示した段階で全ユーザ、ステータス以外の項目での絞り込みも行った状態で一覧を表示したいです。

ご教示のほどよろしくお願いします。

前田剛

to redmine-...@googlegroups.com
前田といいます。

On Sat, Jun 26, 2021 at 2:30 AM E-BIKE <yuuya.y...@gmail.com> wrote:
> [...]
> カスタムクエリを作成すれば良いのは承知なのですが、チケット一覧を表示した段階で全ユーザ、ステータス以外の項目での絞り込みも行った状態で一覧を表示したいです。

Default Custom Query
を使うのはいかがでしょうか。チケット一覧のデフォルト表示を選択したカスタムクエリを適用した状態にすることができます。デフォルトのカスタムクエリはプロジェクトごとに設定できます。

https://github.com/hidakatsuya/redmine_default_custom_query

--
// 前田 剛 <ma...@farend.jp>

E-BIKE

to Redmine Users (japanese)
前田様

ご回答ありがとうございます。
まさに探していたものです、適用して検証してみます。
ありがとうございました!!

2021年7月1日木曜日 10:59:58 UTC+9 前田 剛: