チケットのサマリーが表示されません

高木宏

to Redmine Users (japanese)
Redmine 3.4.6.stable を社内CentOS 7サーバーにインストールして使っていますが
プロジェクトの概要のページのチケットトラッキングの表の最下部が

すべてのチケットの表示 カレンダー ガントチャート

と表示されていてカレンダーの前にあるはずの サマリー が無いことに気がつきました。

この場合、どこを調査すれば良いのでしょうか。
アドバイスいただきたくよろしくお願いします。

前田剛

to redmine-...@googlegroups.com
前田といいます。

On Fri, Jul 16, 2021 at 1:25 PM 高木宏 <gollum....@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> すべてのチケットの表示 カレンダー ガントチャート
>
> と表示されていてカレンダーの前にあるはずの サマリー が無いことに気がつきました。

プロジェクトの概要ページのチケットトラッキング内に「サマリー」が表示されるようになったのはRedmine
4.0.0からですので、3.4.6の環境で表示されていないのは異常ではありません。
https://www.redmine.org/issues/29644

Redmine 3.4でサマリーを表示するには、「チケット」タブをクリックしてチケット一覧を開き、右サイドバー内の「サマリー」をクリックしてください。

高木宏

> [...]

> 4.0.0からですので、3.4.6の環境で表示されていないのは異常ではありません。

ありがとうございます!そうでしたか。

> Redmine 3.4でサマリーを表示するには、「チケット」タブをクリックしてチケット一覧を開き、右サイドバー内の「サマリー」をクリックしてください。

この「サマリー」も Internal Server Error で表示されなかったのですが、production.log を調べると、
plug in  の redmine_tagging 0.1.6 と衝突を起こしているようだったのでこれを削除して、
やっと、「サマリー」に出会えました。

ありがとうございました。
2021年7月17日土曜日 10:21:22 UTC+9 前田 剛: