gitlabと連携できるプラグインについて

ebata

to Redmine Users (japanese)
はじめまして。

Redmine、GitLabコンテナ間で、連携の設定をしようと考えております。
Redmine Github Hook pluginをインストールしましたが、リポジトリの更新ができなかったので、原因を知りたいです。

redmineバージョン
・redmine:5.0.6
・postgres:postgres:15.3

Gitlabバージョン
・13.10.2-ee.0

連携方法は、GitLabでcommit,push時にwebhookで、Redmine側に連携する方法を取ろうと考えております。
gitlabのpushイベント発行時に、redmineのdockerlogで検出できており、連携は問題ないと考えますが、
redmineにcloneしたリポジトリまでは更新されません。

git fetchがうまくいっていない気がしています。
リポジトリのuser,groupはredmine用に変更しています。