Ver.0.8まであと少し

1 view

manitan

Nov 20, 2008, 9:12:27 PM11/20/08
to Redmine Users (japanese)
公式サイトより次期バージョンの0.8まで残タスクが3件(1%)となってきました。

ちょっとワクワクしています。
リリースされたら早速テストして試したい^^

早く来い来い0.8!

Ryuji Nagabuchi

Nov 20, 2008, 9:17:44 PM11/20/08
to redmine-...@googlegroups.com
0.8の新機能ってどんなのですかね?

私も楽しみです!

Syysk

Nov 24, 2008, 7:44:12 PM11/24/08
to Redmine Users (japanese)
Syyskです。

0.7からの新機能でうれしいのは
チケット毎にカレンダー、ガントチャートがみれるようになった事
PluginAPIが整備された事により、Pluginが増えてる事
右クリックの増加など、細かい改善がすごく多いです。

個人的にGlobal Wiki 機能を楽しみにしてたのですが、見送られたようですね。。