Wikiページで表の下に文章を書くことはできないのでしょうか

Tachibana Yuduki

to Redmine Users (japanese)
Redmineの運用説明書をWikiページに作成をしているのですが、
以下のような感じで表を文章の途中に差し込みたいです。

to redmine-...@googlegroups.com
onozatyです。

記載されているものは、表としてちゃんと表示されるものに見えます。

なお、表としての記述の次の行にそのまま文字を書くことはできないようです。
1行空けて書くことになりますが、それでは何か問題がありますでしょうか。
表の後に空白が大きいのを気にされているようでしたら、これは空行によって空の段落が入っている
わけではなく、スタイルとして表の後の空白が大きめに設定されているだけのようです。

2021年8月25日(水) 16:42 Tachibana Yuduki <amayo....@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「Redmine Users (japanese)」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには redmine-users-...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Tachibana Yuduki

to Redmine Users (japanese)
onozaty様

ご回答ありがとうございます。
よく確認してみたら、実際の記述では表としての記述のすぐ次の行に記載しておりました。
1行空けて書くのでも問題有りませんでしたので1行空けて記載したところ
問題なく表示されました。
2021年8月28日土曜日 18:15:52 UTC+9 ono...@gmail.com: