ユーザーカスタムフィールドで指定したユーザーのチケットの閲覧権限

tad

to Redmine Users (japanese)
ロールの「表示出来るチケット」の選択肢に[作成者か担当者であるチケット]がありますが、これを[作成者か担当者か ユーザカスタムフィールドで指定されたチケット]としたいです。

チケットにはユーザー形式のカスタムフィールドが複数あります。
ここで指定されたユーザーにはチケットが表示できるようにしたいのですが、何か方法は有りますでしょうか。