再販について

kazuki kawamura

Mar 23, 2021, 2:39:16 AMMar 23
to Redmine Users (japanese)
お世話になります。

レッドマインバージョン4.1でプラグイン開発した場合、弊社が開発してそのエンドユーザーに販売したものをそのさらに先のエンドユーザーは販売出来るものでしょうか。

弊社は著作権を放棄するものと致します。

(ライセンス+プラグイン開発の再販を考えております)

イメージ図

弊社→ユーザーA→ユーザーB

(弊社がユーザーAに販売をしてユーザーAからユーザーBに販売することが可能なのかお聞きしたいです)

ソースコードさえ公開すれば出来るものなのかご確認出来ますと幸いです

お手数お掛け致しますが、御確認の程どうぞ宜しくお願い致します。