View Customize pluginで入力フィールドをグルーピング

Y Yoshihiro

to Redmine Users (japanese)
以下リンクを参考し、
View Customize pluginで入力フィールドをグルーピングしています。

長いテキスト(ワイド表示をチェック)のカスタマイズフィールドを
グルーピングし、正しくグルーピングできています。
テキスト書式をチェックすると書式がグルーピング外になってしまいます。
書式を含めてグルーピングするにはどうすればよいでしょうか。

onozaty

to redmine-...@googlegroups.com
onozatyです。

書式が入ると、レイアウト構成が変わるためだと思われます。
ブラウザのデベロッパーツールなどで、レイアウトをご確認していただくと、
どのようにすれば、書式も含めたエリアを指定できるのかわかるかもしれません。
たとえばChromeだと、DevlToolsのElementsタブでみると、わかりやすいと思います。
ちょっと手元で確認できないのですが、、さらに親まで含むとか、そういった形で
直すことになるのではと思います。

よろしくお願いいたします。

2021年9月22日(水) 5:17 Y Yoshihiro <yoshihir...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「Redmine Users (japanese)」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには redmine-users-...@googlegroups.com にメールを送信してください。