8/9開催の「イケテルRais勉強会」についての質問

shimaguchi

to rbc-in...@googlegroups.com
はじめまして、島口潤矢です。

この度は勉強会への参加を許可していただきましてありがとうございました。

勉強会への参加にあたり疑問点がありまして、2点ほど質問させていただきます。

【質問1.】
>勉強会用の各PCのセットアップですが、下記アドレスに簡単ですがまとめました。
自分のノートパソコンを持ち込むでよろしいでしょうか?
持ち込む方針で問題ありませんが念のため確認させていただきました。
【質問2.】
参加費用などはございますか?

お忙しいところ申し訳ございませんがご回答のほどよろしくお願いいたします。
それでは、当日の勉強会を楽しみしております。

Reiji Nenoki

to rbc-in...@googlegroups.com
島口さん

はじめまして。
ねのき@福岡です。

ご質問ありがとうございます。
以下に回答しますのでご確認ください。

> 【質問1.】
> 自分のノートパソコンを持ち込むでよろしいでしょうか?
> 持ち込む方針で問題ありませんが念のため確認させていただきました。

【回答1.】
 もちろん、持ち込んで頂いてOKです。
 事前に必要なソフトのインストール及び動作確認を済ませて頂けると
 勉強会にスムーズに参加できると思います。
 環境構築で分からないことがあれば、遠慮なく質問してください。

> 【質問2.】
> 参加費用などはございますか?

 勉強会については無料です。
 その後の懇親会に参加される場合には費用がかかります。

ボクは福岡在住なので9日はお会いできませんが、勉強会楽しんでくださいね!

よろしくお願いします。

以上

08/08/08 に shimaguchi<juny...@hyper.ocn.ne.jp> さんは書きました: