windowsUpdateによる印刷不具合について

tempac0...@gmail.com

to RapidReport帳票サーバ サポート QAフォーラム
お世話になっております。
2021/3に公開されたwindwosUpdateによって、一部の印刷機能に不具合があると記事が発表されております。

rapidreport帳票サーバーからの印刷は、サーバーにインストールされているプリンターへの印刷指示を行っていると認識しているため、今回のwindowsUpdateによって印刷に不具合が発生するのではないかと懸念しております。

上記について、なにかご存じのことなどがありましたらご連絡いただきたく思います。
よろしくお願い致します。

rr.sys...@gmail.com

to RapidReport帳票サーバ サポート QAフォーラム
すみませんが、当社では取り立てて特別な情報は持っておりません。

報道によりますと、3/18公開のパッチで対応されたようですので、
仮に問題が発生した場合は、こちらを試していただくようお願いいたします。
2021年3月26日金曜日 11:34:40 UTC+9 tempac0...@gmail.com: