総計出力時に改ページする方法

reportques...@gmail.com

to RapidReportサポート QAフォーラム
総計出力時に改ページをする ということはRapidReportで実装可能でしょうか。
サンプルの帳票を添付します。※2ページ目に総計のみを表示したいです
Sample.zip

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
吉川です。回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

サンプルを作成しました。

許容ウェイトという仕組みを利用しています。
https://rapidreport.systembase.co.jp/design.html
構成最上位のプロパティ「許容ウェイト」に1
ボディの一つ上のコンテントのプロパティ「ウェイト」に1
総計コンテントのプロパティ「ウェイト」に1

このように設定することで、
1ページに表示することができるのは、
コンテント「ボディ」か「総計」のいずれか、ということを実現しています。

reportques...@gmail.com

to RapidReportサポート QAフォーラム
サンプルを参考にさせていただき、実装出来ました。
ありがとうございました。

2021年12月23日木曜日 15:44:19 UTC+9 RapidReport: