テキストボックス途中での改ページについて

skykod...@gmail.com

to RapidReportサポート QAフォーラム
帳票を作成した際に、改ページによって文字が上下で切れてしまうケースが発生したことがあります。
RapidReportで上記のようなケースはどのように対策できるでしょうか。

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
RapidReportでは、コンテントがページサイズをはみ出さないように改ページが行われるので、
基本的には「改ページが原因で文字が切れる」ことは起こらないようになっています。

もしRapidReportにて作成した帳票でこの現象が発生したということであれば、
当該の帳票定義ファイル(rrpt)を提供いただくことは可能でしょうか?

2022年4月19日火曜日 17:01:03 UTC+9 skyK...@gmail.com: