PDFファイル保存 で バーコード の高さが変わる

井坂信吾

to RapidReportサポート QAフォーラム
バーコードcode39 を含む帳票をプレビュー表示し、PDF出力するとき、
PDF出力のバーコードが縦方向に少し広がってしまいます。
対応方法を教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。
(ver5.13を使用)

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
本件についてはバージョンアップによって対応しますので、
すみませんが少々お時間を下さい。

2022年6月3日金曜日 17:24:17 UTC+9 sisakapaci...@gmail.com:

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
次バージョンは今月後半にリリースできる見込みです。

2022年6月6日月曜日 10:56:14 UTC+9 RapidReport:

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
先ほどリリースしたバージョン5.14にて、
PDF出力時にバーコード位置がすこしズレる問題を改善しました。
これで、プレビュー表示とPDF出力時の差異が少なくなったと思いますので、
バージョン5.14をインストールの上ご確認いただきますようお願いします。