ライセンスについて

koya

to RapidReportサポート QAフォーラム
ご担当者様
お世話になっております。koyaと申します。

ライセンスの件でお問い合わせさせて頂きます。

貴社ホームページの[RapidReport購入について]
 運用時に必要となる「出力ライブラリ」は無償です。

と記載がございますが、不特定多数のユーザーがクラウドのWebサーバ※にアクセスしRapidReportを利用して
表示されたもの印刷する場合、当該ユーザーのライセンスは無償、という認識で良いでしょうか。
※弊社で構築したWebサーバです。

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
はい。その認識で間違いありません。

帳票の開発を行うためにレポートデザイナをインストールするマシン数のみ、ライセンス購入の必要があり、
実行、運用は無料です。

2021年12月9日木曜日 13:18:42 UTC+9 koya:

koya

to RapidReportサポート QAフォーラム
承知致しました。
ご回答ありがとうございます。
2021年12月9日木曜日 13:28:14 UTC+9 RapidReport: