複数フォーマットの交互印刷

skykod...@gmail.com

to RapidReportサポート QAフォーラム
複数のフォーマットを作成してそれらを明細ごとに交互に使用し、1件のPDFファイルとして出力することは可能でしょうか

RapidReport

to RapidReportサポート QAフォーラム
明細行のレイアウトを複数作成し、
それぞれに表示条件を設定するといった方法で実現可能です。

2022年4月19日火曜日 16:55:51 UTC+9 skyK...@gmail.com:
複数のフォーマットを作成してそれらを明細ごとに交互に使用し、1件のPDFファイルとして出力することは可能でしょうか