rake:money 2010忘年会のおしらせ

oukayuka

to rake:money
こんばんは、おおかです。

今年はrake:moneyも忘年会をやります。
カニを食べながら、今年最後もお金の話をしましょう。

日時は12月15日(水)20:00より、
場所は外苑前、いつもの青山オラクルセンターのすぐ近くのお店です。

これまで本編のほうに参加したことがない人もウェルカムです。

詳細と参加申請はATNDから。よろしく!