第4回開催のお知らせ

oukayuka

to rake:money
主宰のおおかです。

次回、rake:money第4回の開催をお知らせします。

当初、第4回は来月を予定していたのですが、忘年会シーズンで人が集まる日程を確定するのが難しそうだったので、来年1月開催ということにしました。

会場は前回に引き続き、本社青山オラクルセンターのセミナールームです。オラクル様万歳!

詳細についてはATNDを参照してください。

oukayuka

to rake:money
あけましておめでとうございます、rake:money主宰のおおかです。

正月ボケで直前になってしまいましたが、第4回の課題回答用フォームを作成しました。

・回答用フォーム
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDJ1VW9CUE9uck9NN3JRbzdzaWhvSGc6MA

・集計結果
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AhbVaiqrQIqldDJ1VW9CUE9uck9NN3JRbzdzaWhvSGc

第4回の開催は明後日の木曜、14日です。
参加予定の方は、それまでに回答よろしくお願いします。今回参加の予定のない方でも回答したい方はもちろんどうぞ。

これもすっかり忘れてたのですが、二次会のお店は今日中に決めます。