rake:money2012新年会やります

oukayuka

to rake:money
皆様おひさしぶりです。主宰のおおかです。

ほぼ1年何もしてなかったrake:moneyですが、話の流れで来年は新年会をやることになりました。

詳細はFBイベントのページにて。
http://www.facebook.com/events/329548757073215/

人数は特に考えてないんですが、多すぎると幹事やるのが大変なので先着15名くらいでひとまず
募集したいと思います。

達人出版会(2010年12月ローンチ)、Photokul(2011年12月ローンチ)ときて2012年は誰が
羽ばたくのか?
久しぶりにお会いして話ができるのを、私も楽しみにしてます。