rake:money拡大版@RubyKaigi2010のお知らせ

oukayuka

to rake:money
rake:moneyグループに登録の皆様

おおかです。

8月27日から始まる日本Ruby会議2010で、rake:money拡大版と称してセッションを行うことになりました。
タイトルは「Rubyエンジニアと企業の幸せな関係」。(ただあまりRuby関係ない話になりそうですが)

日時は初日27日(金)の基調講演が終わった直後のコマ、14時~16時です。
http://rubykaigi.org/2010/ja/events/24

Ruby会議スポンサー企業の方々をお招きして、パネルディスカッションを行います。
内容は前半が「エンジニアが聞きたい企業のホンネ」と題しての1問1答、後半が「エンジニアと企業、お互いの幸せのためには?」と題しての自由討論で
す。

予定している内容の詳細は

http://www31.atwiki.jp/rakemoney/pages/27.html

にあげています。

RubyKaigiに参加される方、よければ寄っていってください。